宣言通りに
2014/04/02 16:38

前回の日記の宣言通りに小説版ジョジョ買いました。もちろん増税前に、そして馬鹿みたいに朝一で(*^_^*)






買っておいてなんですが、しばらくは読まないつもりです。とりあえず、7部を見終わるまではお預け、という事にしてます。自分なりのルールなのです。
しかし、やっと5部読み始めましたよ。長かった……4部は人によっては疲れるらしいですが、私的には好きな話が沢山詰まってて大好きな部でした。
やっぱりどんなに悪役してても吉良さんが好きでした…。原作で吉良しのが楽しめるのはほんの少しの期間でしたが、二次では割りきって幸せな吉良しのを妄想してます。さすがに原作で吉良しのが幸せになれる道は吉良さんが吉良さんの時点で無理だと理解してます。
5部は、あれですね…改めて読んでみるとブチャラティが思いの外イケメンだったので私の記憶力の無さを恨みます。
ジョルノは結構クールなイメージしかなかったんですが、意外と表情動くんでびっくりしてます。かわいい……しかし、カッコいい……ジョルノまじアイドル…。
私はもうジョルノを我が子を見るような思いで見守ってます。
二次では無駄親子、僕親子、無駄家族で愛でてます。

そういえば昨日はエイプリルでフールな日でしたね。
特に何もせずに1日が過ぎていきました。
絵も描かず、妄想すらしてないです。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -