金銭感覚が…
2014/03/23 21:04

最近単行本を一気に書い過ぎて金銭感覚が狂って来てるかもしれない…。
今日もついに計算するのが面倒くさくなって、テキトーな冊数を手に取って会計済ますところでした。
危ないですね、お金は計画的に使わなければいけない事くらいわかってるんですがね…。
実はこれが嫌だから今まで長編物にはハマらないようにしてたんですけど。ハマってしまうとやっぱりズラリと揃えたいもので……。

そんな本日の収穫↓




まず、いつも通りジョジョの続きです。ただ2巻分しか買ってないのは、34〜40巻までが売れていたからです。まぁ、おかげでさっき書いたような事をしなくて済んだんですが。

サバサビ(と私は呼んでます)は、前々から気になっていたので今回思い切って(というか半ばジョジョの続きが無かった事への当て付け)買ってみたのですが、予想以上に面白かったです。
長谷ルシにはハマらざるを得ないですね。長谷部がどんどんヘタレ化してるが大丈夫なんだろうか…。そして検索しようとしてルーシーの名前を[長谷部ルーシー]と間違えて打った私は、ある意味グッジョブb
続きが気になる……

そしてなぜか2巻だけを買った悪魔のリドル。こちらは1巻がお店に無かったので今度他の店を探そうと思います。
リドルは前にも書きましたが、冬頃から気になってた作品なので、買えて幸せです。絵柄が好みで勿論ストーリーも好きなんですが、表紙の2人の絡みが目当てです。
初めて宣伝を見た時から、これは私好みの百合な予感がする…っ!!………と、思ってました。
そして期待を裏切らない良い百合もとい話でした。そもそも主人公の晴ちゃんが私の好みド直球でした。
まぁでも内容が内容なので簡単にカップリングを考えれないのが辛いです…。2人1部屋とか素敵すぎる…。
他にも気になる子達がいますが、1巻を買ったら、また読み直して感想上げます。

最後に、ずっと欲しかったヴィータちゃん(リリカルなのは)のグッズがやっと私のもとにっ!
なかなかヴィータちゃんグッズって見当たらなかったので嬉しいです!幸せ!!
出来ればフィギュアも欲しいけど、今はこれだけで十分っ!私、頑張れる。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -