希望は残るか
2014/03/21 17:56

約5年間ずっとGファンタジーを買い続けていますが、そのきっかけは、パンドラハーツでした。
今は他の話も目当てで買っていますが、ほとんどがパンドラの為と言っても過言ではないと思います。
だから今まで日記で感想書いて無かったのが不思議なくらいです。
なぜこんな話になったかというと、今月号のパンドラがヤバかったからです。(というか、ここ数ヵ月)
簡単にまとめると、ブレイクさんがブレイクさんでブレイクさんをブレイクさんしてブレイクさんでした。(わけがわからない…)

とりあえず、途中までしか読んでない人は今からでも間に合います。見ましょう!

本当ここ最近はオズの精神的な成長に感動してて、一番立派なのはあんただよオズ、とか思ってたらその上を行くブレイクさん。
彼は揺らぎながらも己の信念を曲げない人物でしたが、最後の最後に曲げたのが彼が今まで歩んできた結果なんだと思います。曲げてしまったけど、それでもそのことで貫き通したものもあるのだと思ってます。

…そして早くヴィンスを止めてあげてくださいっ!エイダちゃん!
まさかこんな重要な所までエイダちゃんがついて来るとは思ってもみなかったです。
ここまで来たらお互いに本心ぶっちゃけて欲しいです。
ヴィンスはギルの(みんなの)為に自身の願いを叶えようとしてるけど、彼の周りの人はそれを望んでいない。君を思ってる人はちゃんといるんだよ…。

もう伏線をどんどん回収してるのがわかるし、展開が最終回に向かっていってるのが読んでてわかるので辛いです……。
私の楽しみが1つ終わってしまう…。パンドラ終わるまでは死ねない、とかほざいてたのに、それも言えないとなると寂しいです。
パンドラ大好き。

そしてイナギャラアニメお疲れ様でした。こちらも私の楽しみの大部分を占めてたので、これからを思うと泣きたくなる…。
でも、映画化という事で…!
おめでとうございます!!
絶対に見に行きますよ!

……って、いつもよりだいぶ長く書いてしまっててびっくりです。
最近はジョジョNLにハマってます。吉良しの とか…。
私はしたたかに生きてます。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -