やっぱり4コマ
2014/03/15 17:48

昔から4コマ漫画を描くのが好きで、暇があるとちょこちょこ描いてましたが、最近やっぱり自分に合ってるなと思いました。
ストーリー漫画も描いたりすることがありましたが、完結した試しがありません。多分波に乗っている間に描ききらないといけないんだろうと思いますが、飽きっぽい性格なので、すぐに波が落ち着くんだと思います。
そういうわけで、最近久しぶりにまた4コマ描いてるんですが、やっぱり短いし背景もそんなに書き込まなくて良いので楽だな〜と思って甘んじてます。
ただ似た構図に成りやすいのでそこだけは気をつけてます。

そういえば昨日はホワイトデーでしたね。最近は男子も手作りのお菓子をお返しするらしいですね。凄いです……。

私はホワイトデーと聞いたらなぜか白竜と雪村が出てきました。最近ハマってるせいでしょうか…?





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -