春アニメが気になる。
2014/03/10 18:58

だいたい週1で恒例になっている、本日の収穫。



まず、ラバストは剣城と鬼道さんが出ました。売り切れないかが気がかりで、ソワソワしてます。トレカはさくらちゃんが出たのが嬉しい。
そしてジョジョも33〜41巻まで買いました。並べてみるとだいぶ揃ってきたなぁ、と感慨深いです。もうすぐで5部に突入できそう……。
そして春アニメが気になる今日このごろ。ハイキューがこちらでも見れるのが嬉しくて普段これといって騒いでないですが、内心かなりハイテンションです。
なんといってもジョジョ3部ですよ!見たい!そして見れないっ!悲しいっ!!
仕方ないからOVAの方をまた見てやる!出来れば1、2部も借りて見れたら良いなぁと思います。
他には悪魔のリドル、メカクシティアクターズ、魔法少女大戦、魔法科高校の劣等生、が気になります。
悪魔のリドルに至っては冬から気になってるのでアニメはよ見たい……。コミック買おうかな〜。

あとは最近コレクターユイの2期を見てます。だいぶ昔に見てたのに鮮明に覚えてるから不思議ですね。改めてユイちゃん正義だと思い知らされました。しかし今も昔もアイちゃん派です。コレユイはNL充実してるから癒しです。シンユイに思いを馳せてます。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -