実現しました
2014/03/04 21:03

前回素晴らしい夢を見た話を書きましたが、その時に次は基緑の夢を見たいと書いた気がします。それがついにかないましたよ!
といっても、基緑というよりほぼ緑川でしたが。
夢の内容は次のような感じです。
・紫がかった星が綺麗な夜空の中を何か空飛ぶ船のようなものに乗っている
・その船が何故かバラバラになって落下してく
・それに乗っていた緑川とヒロトは落下するさなかで同じく落下してく1人の幼女を見つける(他の乗客は夢に出てきてないです)
・何故か余裕なヒロトが「緑川!」と叫ぶと緑川は「わかってるよ」と言って幼女のもとへ手を伸ばす。
・幼女を姫抱きした状態になった緑川の背中に黄緑色のガラスのような羽が生える(生えるというよりは、現れるとか、浮かび上がる感じ)
・この辺りの幼女を助ける一連の動作が夜景とマッチして美しかった

とまあ、この一瞬しか出て来なかったしヒロトにいたっては顔すらでてきてません。それでも幸せでした。
今度イメージイラストを描こうと思います。しかし私の表現力じゃ、あの緑川の美しさは描けないかも……。

そしてようやくジョジョ3部読み終わって4部に突入しました。4、5部も以前に読んでるのですが、ほとんど記憶が無いです…。でも読んだら、こんな話あったなぁとか、このキャラおったわ〜、となります。

以前読んだ時は思わなかったのですが、私けっこう4部主人公好きみたいです。([じょう]が変換で漢字出なかったです) そして1〜4部までのジョジョで一番描くと似ます。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -