フンパツしました
2014/03/01 17:29

今日の収穫↓


画像はファイブクロス(プリリズ)、3Dステッカー(仮面ライダーウィザード)、イナゴのラバスト、ジョジョ27〜32巻です。
この他にもヘタリアの米英の薄い本2冊も買いました。
そして調子に乗りすぎてお金がぶっ飛んだ(*^_^*)

ジョジョは中古であつめてたんですが、今日いつもの店へ行ってみると6部まですっからかんに無くなってました。

多分しばらくはこの状態のままだと判断したので、これからは新品の方で集めたいと思います。というわけで、28巻からは新品です。なぜか27巻だけはありました。
しかし中古だと約8〜10冊買える値段で新品だと5冊しか買えないのは辛い……。

あとクリスマスにもらったドキプリ柄の収納ボックスにジョジョを仕舞っているんですが、ついに入りきらなくなりました。
収納ボックス欲しい……。

プリリズのカードはエーデルローズの子ばかり出ました。大好きなので嬉しいです!しかも大本命のべる様が出てきてくれるなんて。1パックの値段が少し高いですけど時々買おうかと思っています。

そして、やっとラバスト第2弾が出ましたね。佐久間さん欲しさにBOX買いしたかったのですが、あと250円足らなかったです。 1パック買っちゃったので、今回も地道に買っていこうと思います。あ、ちなみに円堂さんが出ました。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -