夢に感謝!
2014/02/28 21:52

アニメとか漫画のキャラが出てくる夢はまれに見るのですが、大抵は変な組み合わせだったり、自分が主人公視点だったりというものばかりです。(とはいってもアニメの夢なんて3,4回しか見た事ないんですが)
しかし、今日は本当に凄かったです。私の理想を詰め込んだ素晴らしい夢でした。長い夢の中の一瞬でしかなかったんですが、起きた瞬間幸せすぎてびっくりしました。
その内容は、ジョジョ3部のスタクル御一行が出てくる夢だったんですが、途中があまりにも承花で……。私は第三者の視点でそれを見ていました。つまり夢の中ではナマで承花を見ていたということになるのです!なんて幸せ!!

自分の普段の妄想力ではとても浮かばないくらい萌える展開で、夢ってこういうイレギュラーなところが良いんだなぁとつくづく思いました。
とにかく花京院さんが壮絶な色気を発していて、それを承太郎さんがお持ち帰りしてました。(本当は敵とのいざこざがあったりして重い話ですが、省略してます)
18禁方面には行かなかったので良かったです。もしそうなってたら私朝幸せ過ぎて起きれない……。

それにしても初めて夢で出てきたCPが承花とは……。
次は基緑が見れますように!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -