タイトルに悩む
2014/02/24 20:21

なんか特になにも無い日は日記のタイトルに困りますね〜。
今日は1部と3部の時間差ジョナディオを更新しました。DIO表記はわざとです。
ジョナディオと書く事が多いですけど、私的にはどちらも好みなのでこれといって左右にこだわりは無いです。ただ今回の絵はジョナディオ風味で描いてみました。

そして気づいたら藤崎竜先生の[かくりよものがたり]の2巻が出てたので買っちゃいました!!
次巻は4月頃に出ると聞くと、もの凄く早く感じます。いつも月刊連載ものを買ってるせいですね。

それにしても、スパノバが最近追加メンバーのおかげで幸せ。








prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -