バレンタインでしたね
2014/02/19 20:23

忘れていた訳ではないですが、バレンタイン過ぎちゃいましたね。
本当に忘れてた訳ではないんですよ!実はバレンタイン絵も何枚か描いてるんですけど、なかなか撮影するタイミングが無くて、結局当日には間に合いませんでした…。
今日更新した絵も、クリスマス企画として描いた時のものなので、いつのだよ!って言われてもしょうがないですね。
まだまだクリスマス企画や正月企画として描いた絵が溜まっているので、近々更新していこうと思います。

そうこうしているうちに、もうすぐ猫の日ですね。いつも記念日とかはスルーしてしまうので大切にしたいですね。
さて、猫の日は誰を描こうかな……。




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -