シーザァー――ァッ!!
2014/02/09 19:10


読んでしまった………。
しばらく立ち直る自信がない。どれくらいかというと、エヴァQを初めて見た時くらい。
2部侮ってました。ごめんなさい。
かつて2部を読みとばした数年前の私よ……何故読まなかったし!いや、しかし今買い集めてる動機の1つが2部を読むためだったんだから感謝するべきなのか…!

あと2巻で2部も終わり、という所まで来ました。
なんだか2次創作をするという本来の意味がわかった気がします。

幸せになって欲しい、というのは、それまでの人生を生き方を幸せじゃないと否定するようで嫌だったのですが、もしそれが肯定される場があるのだとしたら、それが2次創作の世界なんだと自分は思います。

それを肝に銘じてこれからも創作活動をしていきたいと思います。

………う〜む、普段から文章書いたり、感想言ったりしないから上手く纏まらない…。


話は一転しますが、ついにイナギャラTCGでリュゲル兄が出ましたよ!!ちゃんとQRコード付きのバージョンが!
ガンダレスも持ってますがコード付いてない方なので、コード付きが出るまでもう少し粘りたいと思います。








prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -