衝動です
2014/02/06 20:49

ずっと気になってた雑誌があって、今日思いきって購入しました。
gateau(ガトー)というBL雑誌なんですが、あんまりにも絵柄が毎月ドツボなもので…。
この1月号を読んでハマッたら残りの2・3月号も購入しようと思います。



もう一つは、7年ほど前からずっと買い続けている少年魔法士も買いました。
なるしまゆり先生の作品も好きなので新しく連載してる方も集めたいです。

そしてついにジョジョ1部読み終わりました!
途中はかなり展開が速いなぁと感じましたが、やはり最終回のあたりは泣かされました。これが奇妙な冒険の始まりだと思うと…。
エリナとジョナサンの愛は永遠でディオとジョナサンの関係も永遠だった…。ジョナサンの最期が美しくて美しくて、もう好きです。
しばらくはこの何とも言えない余韻と感情を引きずるんだと思います。
でも落ち着いてきたらまた2部で泣かされるんだろうな…シーザー……。

余談ですが私がジョナサンを描くと主婦になります(*^_^*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -