1部、2部…3部!
2014/02/03 21:39

やっとジョジョ3部の最初まで買いました。



巻数にするとたった12巻で2部までが終わるので、何だか寂しいですね。1部に至っては5巻くらいしかない……。
そう考えると3部からは本当に長いですよね。
一度読んでいるとはいえ、先が楽しみです。

最近は友人から勧められてるバディファイトというアニメが気になってます。
まだキャラクターの名前すらまともに覚えられないようなにわかファンですが、ひとまずは主人公の牙王くんが割りと気に入ってます。

あと、最近の悩みとしてはカラー絵(ペンの)をしばらく描いてないなぁという事ですかね。
ついでに言うと描く速度が最近遅くなってモヤモヤしております。





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -