ジョナさん!
2014/01/25 20:29

つ、ついに……………………………買ってしまいました!



ジョジョ1〜7巻です。もちろん中古ですが……。本当は新品を買えたら一番良いんですがね。ちなみに文庫版にしなかったのは、ただ単に3巻が見当たらなかったからです。お金的には文庫版買った方が安くついたんですが、これだけはどうしようもない。

しばらくジョジョコーナーの前で、買うべきか買わざるべきか腕を組んで考えてました。
やっぱり一度集め出したら最後まで集めたいタイプなのでこれからも買い続けますが、如何せん置き場所が無い。
どうしよう……。

さて、この1週間久しぶりにゲームをしてなかったので、さすがにそろそろ続きをしたいです。スカウトした子もだいぶ増えてきたので育てたいし……あれ、おかしいな…ストーリー終わらないな………。




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -