うえきの
2014/01/24 23:21


アニメのヴァンガードそろそろレンタルして続きを見ようかな、と思ってます。
諸事情によりVG甲子園の福原高戦から見れてないんですよ。
まだ私はピュアな櫂くんしか知らない。

最近は色々考え事があって、こっちの方を更新してませんでした。とは言っても、相変わらず絵は描いたりしてましたが(*^_^*)
そして考え事があったと言っておきながら、友達から借りた[うえきの法則]にハマりました。
[うえきの法則]ってもうだいぶ前の作品なんですね。結構王道で熱くなる話で、最初はありきたりな感じかな〜と思ってたんですが、読み進めていくとジワジワと話が深くなっていく感じがします。
今はまだ11巻までしか読んでないのでわかりませんが、今のところロベルトと犬丸さんとBJが単体では好きですね。

CPとかそういう目的で読んでいた訳ではないですが、本編の展開で完全にやられて犬丸さんと佐野の2人の組み合わせに悶えてます。
他はロベルトと植木、ロベルトとアノン、NLでは植木と鈴子、佐野と鈴子、カバラとあい、GLでは鈴子とあい、とかが今のところ好きです。

と、ここまで語っておいて[植木の法則]わかる人がいなかったらどうしよう………。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -