ガチャガチャの結果
2014/01/18 21:35


本日は久しぶりに色々な所を巡りましたが、結局この前のハイキューのガチャガチャを回してました。
さて今まで何度か話題にしていたハイキューガチャですが、すでに中身は残り3個になっていました。
誰かに捕られる前にやらなきゃ!と、思い財布を見ると
100円×5枚

……2回しか出来ない(*^_^*)あと一枚あれば…!

しかし無いものは仕方ない、たとえイナギャラのトレカを買ったから足りないんだよ、と言われても無いものは無いのだ。
と言い聞かせて、2回分まわしました。

そしてその結果が影山&西谷
あれ?前にも書いたような………ダブったーー〜っ!!!
どうしよう、こんなにキャラがいて2人被ってしまった!5個持ってて被って無いのが田中さんだけだとっ!?
もう一度っ……あぁっ100円足りなかったんだった!!

と、1人で悶えてました。

これが数回に渡ったハイキューガチャの結末です。

あとはイナイレのトレカを中古で大量購入しました。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -