はいきゅー
2014/01/11 21:16

例のデッキ丸々ついてくる月ブシを買おうとメイトへ出かけたのですが、見当たりませんでした。

というわけで物色していたところ、ハイキュー!!のピンズガチャがあったので試しに回して来ました。
月島が好きなので出る事を祈って回すと、影山が出てきました。
これは、日向くんを出せという神のお告げなのか………と思い、残り一回しか出来ない200円を片手に一人悶え、もう一度回しました。
[田中龍之介]

……ここで来るかあぁー!
いや、もちろん良い人で好きですよ。本編読んでると結構好きなキャラなんですが、なにもここで出なくても…。

だって、出られちゃったら全員集めたくなるじゃないですか。
ちなみに一緒にいた友達はプレシャスメモリーズのカード(ガチャガチャタイプ)を500×3回やってお目当てのアニメキャラが一枚も出ないという……。しかも声優のサイン入りカードが1/3の確率で出るって書いてあったのに、出ない不運。








prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -