高知ただいま
2014/01/04 18:12


高知に帰って来ました!
とはいっても祖母の家も一応高知県内なんですがね…。

基本的にはダラダラと正月を過ごしてましたが、結局テニプリは見ることが出来ずに帰ることになってしまいました。

それでもスパノバの方は意地でも1日1時間やってました。
オーガ、ライメイ、とやってきましたが、今回のスパノバは頑張っていつもより早くストーリー進めてますよ。
まだエピソード3だけど。
これでも酒林にしては早い方なんです!

瞬木はストーリー進めてるうちに好きになるだろうなぁ、とは思っていたのですが、今私の中ではさくらちゃんがダントツでキてます。

イナギャラっ子は今時の少しひねくれた感情を持つ子が多いですね。だからか、たまにストーリーとか、キャラの成長に胸がグサグサと刺されます。

それぞれのキャラに視点をあててくれるので、成長が見えてみんなでイナズマジャパンなんだなって思えます。

これからも楽しみです。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -