メリークリスマス
2013/12/25 19:26

結局、更新はいつも通りのイラストになりましたが、一応クリスマス企画なるものを勝手に一人でやってたりします。
クリスマス企画とは、キャラやCPを幸せにしよう、という思いを込めたクリスマスイラストを描くだけのものです。
勝手にやってます。
たとえクリスマスが過ぎようが、酒林の中ではしばらくクリスマスです。

余談ですが、正月イラスト企画も考えてたりします。

勿論私の中でだけですが(*^_^*)
そもそも企画とか言ってるのは何かカッコいいと思ってるだけで、ただ単にクリスマス絵描きたいだけです。


あと、前回書き忘れてましたが最近弱虫ペダルにハマりました。
人気があるだけあって、熱くて燃える良い話です。読んでいると、疾走感と風を感じている気分になれるのも、自転車漫画独特のものだと思いますね。

今は11巻まで読んでいるのですが、完全に東巻にハマってしまったので12巻が楽しみ過ぎて辛いです。
坂道くん受けでは、鳴坂が結構好きだったりします。他にも巻坂や山坂、今鳴、チーム2人、も好きです。


そしてクリスマスに便乗してドキプリの収納ボックスを……。
えぇ、毎日愛でますよ









prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -