頭の中が忙しい
2013/12/21 22:27

先日、本屋さんに寄ってみると藤崎竜先生の新連載の「かくりよものがたり」が出ていたので思わず買ってしまいました。



主人公のサルタヒコがツンデレでカッコ可愛いです。フジリュー作品見たのは「封神演義」以来なので、絵柄が変わったなぁと思う半面、相変わらずのフジリューワールドにまた封神演義を読み返したくなりました。
歴史上の偉人や神様関連が結構出てくるので好きな人にはオススメです。

あとは、相変わらずジョジョ熱にやられています。まだ先ですが、3部アニメも見たいです。ただ花京院の例のシーンを避けては通れないのが悲しいというか、あのシーンを見る度に幸せになってくれよ……と思って泣いてしまいそうになります。

今年のクリスマスは好きなキャラクターに幸せになって貰おうと思ってます。そういう絵を描きたいと思います。





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -