スパノヴァしたい
2013/12/14 14:41


最近更新する為の画像を撮るタイミングをのがしてる酒林です。
というわけで、らくがきは結構溜まってます。ヴァンガももっと更新したいのですが、なぜからくがき用ノート以外に描いてばかりいるので、なかなか更新出来ません……。
今回更新した緑川も実は3ヵ月前に撮ってアップし忘れてたものなので、なんだか申し訳ないです。

気づけばもうクリスマス間近で、あまりイベントごとの絵を描かない酒林ですが、今年は何か描こうかと思います。思うだけは自由ですからね(*^_^*)

あと、今年は年賀状まだ何も準備してなかったり……。最終的にはイラストが元々描かれている年賀状を買うことになるんでしょうが、出来れば今年も何枚か描こうかと……。

………間に合うかな…?






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -