水も滴る良い男
2013/11/27 20:23

噂の水も滴る良い男ナオキを見ました。残念ながら只今家ではアニメがほとんど見れない環境にあるので話自体は見てないのですが、友人に画像を見せてもらって初めて知りました。
なんなんですか!あのイケメンはっ!
いや、もとからカッコよかったけれども、髪上げてる時はどことなく可愛さ?みたいなものが漂っていて………これがギャップ萌えなんですね。
前から好きでしたが益々好きになりましたね。寧ろ惚れました (*^_^*)

ゆっくりアニメを見れる時間があって何を見ても良いなら、ヴァンガとイナギャラとダンウォとサムライフラメンコとファンタジスタドールとpupaと………いっぱいあって辛いです。
あとは周りから薦められてるキルラキルと京騒戯画も見てみたいです。

それと、もう4、5年前からずっと思ってるのですが西尾維新先生の戯言シリーズもアニメ化しないかなぁ……と。物語シリーズよりアニメ化は難しいと思いますが、見てみたいです。
ちなみに戯言シリーズでは出夢と人識と伊織と崩子ちゃんが好きです。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -