ペンライトゲット!
2013/11/24 18:56

去年は貰えなかったのですが、今年はゲットしました!ペンライト!!
小さいお友達に混じって大きいお友達も振って来ましたよ!

しかし本編全く見てない人が観に行って良いのかって思いましたが、ちゃんと楽しめて面白かったです。流石プリキュア。
ちょっと最後の最後で泣かされました。
今回もCGのダンス凄かったです。(半分はあれを楽しみに観に行ってました)キュアハートのエンゲージモードは破壊力抜群でした。憧れますよね、ああいうヒラヒラした衣装。女の最終形態って感じでした。

あとは前から買い続けてる「ハカセがっ!!」の新刊を買って来ました。
左近堂先生の絵も話も私の好みで、もう大好きです。

あと、富樫先生(ハンターハンター)が連載を再開するらしいと聞いたので期待してたり………。
ああでも期待していいのかいけないのか分からないよ富樫先生……。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -