秋の収穫
2013/11/03 19:34

ここ数日で色々買いましたが、ついにヘタリア新刊を手にできたかと思うと、幸せで天にも上りそうです。
今回は北欧に焦点を当てた話が多くて北欧好きにはたまらないし、そうでない人でも北欧ファンになってしまう一冊だと思います。

あとは、なのはイノセント新刊の方も買いました。ちょうどフェアをやっていてブロマイド的なものが付いてくるはずだったのですが、もう無かったみたいで………悲しいです。

 

ついでにイナイレのラバストを2つ買ってみたのですが謎の組み合わせが出ました。これで今所持してるのが、風介、風丸、鬼道の3つになりました。凄く寒色です。そろそろ暖色の子が欲しいなぁ……ヒロトとか。


最後にポケモンXですが、未だに1人目のジムリーダーを倒してません。
これが酒林クオリティーです。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -