今年もあと2ヶ月だなんて
2013/10/26 22:19

冬も段々本格的になってきてますね。ここ高知も着実に今年の終わりを迎えようと………というのは少し早すぎですかね。
ですが最近は気づいたら月日が経っているので、これくらい大袈裟に言っても間違えでは無い気がします。

周りでは結構風邪が流行って来ているので気を付けようと思っています。

さてイナギャラのゲームですが、エイリア好き……というか基緑好きとしてはなんとしてもスーパーノヴァを買いたいものです。ビッグバンもバーンやオメガ3幹部など好きな子が多いので余裕があれば買いたいのですが……←つまり余裕が無いです…。

アニメのほうが途中から追えてないのでゲームの方でちゃんと見たいですね。
まぁ前例通りストーリークリアするのにひどく時間がかかりますが(*^_^*)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -