國崎出雲の事情
2013/10/04 19:53

前々からサンデーの方でちらちら見てたのですが、先日思い切って11巻まで立ち読みしたところ、まんまとハマりました。
カバー裏を見れて無かったり、いざキャラを描こうとした時に資料が無いと辛いので、今度ちゃんと買おうと思います。
ちなみに斬歌舞伎組が好きです。さらに言うなら、伊織と清良が好きです。
もちろん主人公の出雲くんも大好きです。
早く家でじっくり読みたいです。
あと、単体では白木くんと加賀斗さんが好きです。
昨日ざっと読んだだけなので、名前間違ってたらすみません。
他にも良いなぁと思う子がいたんですが、如何せん名前に自信が持てないのでやめておきます。

演目も覚えられるので一石二鳥ですね。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -