バトシス正義
2013/09/16 21:19

今まで一度も書いてませんでしたが、食玩コーナーでよく見かけるピクチャーブックマークなるものを少しずつ集めてます。
今回少し片付けをしたら飾りたくなってついでに写真撮ってみました。



私的に、イナイレは剣城兄弟と黄名子ちゃんとサリューが、マギはジュダル&シンドバットさんと白龍&アリババが出てきてくれたのが凄く嬉しくて!
これからもちょっとずつ増えていくと思います。


そして先日、友人からメイガスと交換にバトシスのぱるふぇちゃん頂きました!!ぱるふぇ可愛い!
他にもバトシスのここっとちゃんなどたくさん頂いてニヤニヤがとまりません(*^_^*)
絶禍の開封式に付き合ったところ、Яダイユーシャさんが出て驚愕でした。それでЯダイユーシャさんも貰ってしまいましたよ。

最終的に何戦かした結果、私はバトシス軸で行くことにしました。
ディメポは扱いづらいですね……好きなんですけど、ゲームで頑張って慣れます。

そういえば月ブシ見たのですが、何なんですか!?あのディメポの小説は!?ハマっちゃうじゃないですか!未知の扉が開いちゃうじゃないですかぁっ!!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -