レン様についてA
2013/09/12 18:48

・レンアイ

アニメでレン様が登場する前から既に大好きでした。
ヴァンガのBLの中で一番のCPです。多分普段の落書きでも最も描いてると思います。個人的に描きやすさではナンバーワンかと…。
1期の殺伐とした空気も好きですが、最近は3期の紳士レン様で妄想するのが流行りです。
お気に入りのシチュエーションはレン様の髪をくくってあげてるアイチ君。ですかね…
ただ、髪くくれるほどアイチ君が器用なのかが問題なんですが……。


・レンアサ

一途なアーちゃん(恋心ではない)と本心を隠すレン様(恋心だと自覚あり)という関係に萌えます。
基本的にNLは男子にグルグルと考えて悩んで欲しいのです。
あと、私は未だに3期の例のレンアサ回を見れて無いです。


・レン光

もの凄く爛れた関係から始まるのが似合うな〜、と勝手に思ってます。
肉体的な関係には慣れてるくせに、ちょっとした気遣いとか手が触れるだけで動揺するのとか可愛いです。
お互いに後々好きだという気持ちに自覚していくのが楽しみです。


・レンレオ

最近いいなぁ〜、と思っているCPです。
最新話の方ではファイトしたみたいですが、まだ見れてないので気になります。
2人でレン様の部屋でパック開封式をやって、うっかり寝ちゃったレオン君にレン様が戸惑う、というのを見たいです。


・レンキョウ

名前呼ばれる度に照れるキョウ君が可愛いので、わざと呼び捨てで呼ぶレン様という図がいとおしいです。
キョウ君に女装させて皆に自慢したり、自分の彼女だと言って面白がってる、まだ付き合ってないレンキョウが欲しいです。

・レン櫂

パッと見、櫂君が振り回されて可愛そうなCP。
ラブラブレン櫂なら心の底での繋がりが深そうですね。
ただ、1期レン様だと監禁とかやりかねなくて大変そうですね。監禁好きですけどね。


・レンミサ

2期合宿回でのミサッキー呼びのせいで目覚めました。
普段レン様のことうざったく思ってるミサキさんだけど、実は容姿だけならレン様のことドストライクで好みだったっていう設定だったら良いなぁ…。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -