レン様について
2013/09/02 22:32


・三和レン
レン様が一番幸せそうなCP。 今まで与えられなかった愛情や信頼、暖かさに最初は嫌悪しつつも、三和君生来のあのお節介焼きに丸め込まれて最終的にどっぷり幸せに浸かってそうです。
どのCPよりも甘々になってしまう…。


・光レン
レン様受け最愛CP。
色々因縁ありますし、例のエイプリルフール事件のせいで益々ハマり、今に至る。
自分の中ではローマ時代前世パロがブーム。ちなみに主な配役は
光定さん……ユリウス=カエサル
レン様……クレオパトラ
クリス君……オクタウィアヌス
リー君……アントニウス
アリ君……レピドゥス

って感じです。
とりあえず光レン見れたら幸せな人間です。
終始ボケと突っ込みをかましてるゆるゆるCPなイメージ。
ただ、一番18禁になりやすい…というか妄想しやすいです。

・櫂レン
ラブラブだったら一番レン様が報われてるCPですね。
ただ、櫂君は常にイライラしてそうですが。
2人とも相手を思う気持ちは大きいけど、どちらもその大きさを受け入れられない、そんなすれ違いが堪らないです。
髪の色合いが落ち着いててバレンタインっぽいカラーで好きです。


・キョレン
頑張れキョウ君……しか言えない。
いちいちレン様の発言に一喜一憂してツンデレで受け受けしいと思わせといての反撃が良いと思うのです。
福原に福原高校の制服でレン様に会いに行って、放課後デートして欲しいです。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -