ヴァンガ充
2013/08/31 19:25

今日はオラクルEB早速買ってきました!



キャラメルちゃんが出てきてくれたのは凄く嬉しかったです。隣にいるフロマージュさんはブックでオフなお店で見つけて購入したものです(10日ほど前)

6パックも買ったの初めてだったのですが、なかなかパルフェちゃんとモナカちゃんは出てこないものですね…。
頑張って地道に集めようと思います。

あと、友人から3つ目の画像のカードを頂いたのですが、こういうものがあるなんて今日まで知りませんでした。私しゅしゅしゅなので(*^_^*)
この他にもオラクル中心に何枚か頂いたおかげで、やっと理想のデッキに近づいてきました!
オラクルもデッキようやく組めたので嬉しいかぎりです。


そしてイナギャラの方は色々と情報が入ってきていて気になって仕方ないです。
誰か私にテレ朝を……アニメの見れる環境を……。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -