イナギャラ見たい
2013/08/15 22:09

例のフィールドの告白からイナギャラ続きが見れてないです。
噂のふどかんを拝みたいと思いつつ仕方なくピクシブでイラストを漁る日々。
白不白が好きです。というか、レジェジャパメンバーと絡む不動さん妄想が止まりません。
先ほど白不白が好きと言いましたが、他だと雪不とかいうドマイナーそうな物も良いな…と。
ただし吹雪先輩の壁は高そうですね。誰とCP妄想しても雪村は吹雪先輩に片想いしてます。いや、もういっそそんな設定抜きにすれば良いんですけどもつい私の中でイメージが固まってしまって(*^_^*)
見る分にはどんな設定でも好きですけどね。

今日更新したキョレオも友人とは気が合うんですが、世間ではそんな流行ってないんですかね?
検索してもなかなか出てこなくて悲しいです。誰かキョレオ好きいませんか?





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -