ファイト&サッカー
2013/08/11 21:07

ここ数日は珍しく落ち着いた日々を過ごしてます。そのおかげで、放置してたヴァンガとイナクロのゲームが出来て幸せです。
いつもこれぐらいゆっくり出来たら良いんですがね…

あと、突然ですが私は基本櫂君は攻め派なのですが、この前友人と夜のテンションで櫂君の受けとしての可能性を考えてからですね、じわじわと櫂受け良いなと思うようになって………苦手な方がいたらすみませんが、元々アイ櫂好きだったので結構今私の中で櫂受けがキテます。

そして最近自分が意外に光定好きだという事を自覚しました。だって家にある落書きの割合が
レン様>アイチ>光定←(!?)

ですよ(^_^;)
他にも沢山いるのに三番目に光定さん描いてるってどう考えても好きですよね。はい、認めます。

私の場合光定さんはレン様と絡むと、大抵純情で童貞でヘタレで重度のレン様好きになります。
まあほとんど誰と絡んでも変わらないですけど(*^_^*)

CPは光レン光・クリ光クリ・光ユリ・光アイ・光レオ光が熱いです。





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -