キュアエース
2013/07/30 22:12

前にも書きましたが、本当に今更ながらP4にハマりました。
全体的にトリニティソウルの時とは違ってギャグが多くて話も分かりやすいのでCP妄想がたぎります。トリニティソウルは神聖過ぎて本編だけで充分という感じです。


そして明後日はDVDが借りれたら友人宅でドキプリ鑑賞会をする予定です。私はキュアエースが好みですが、テレビで見れる日はしばらく先になりそうですね。

単に私が去年までダラダラ過ごしてただけかもしれないですが、今年の夏は結構忙しくなりそうで辛いです。まぁ、みんな辛いですよね。私だけじゃないとわかっていても忙しさは変わらないので……。

しかし、もうすぐ待ちに待ったディメンジョンポリスのトライアルデッキの発売日ですよ!!
私これを予約した日からこの日を楽しみに生きて来たので正直受け取りに行った後にこの情熱が鎮火してしまいそうで怖いです。

まぁ多分受け取った後は前回に買ったシャドウパラディンのトライアルデッキのパッケージイラストのレン様と、今回のパッケージイラストの光定くんを並べて1人でニヤニヤしてると思います。
レン光でも光レンでもどっちも美味しいです。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -