銀魂&風立ちぬ
2013/07/26 21:33

明日は銀魂を、明後日は風立ちぬを見に行きます。お金は飛んでいきますが、楽しみです。
特に銀魂は最近漫画を読み始めた初心者ですが、以前からちょこちょこ見てたのでハマらない訳無いですよね。まんまとハマりました(*^_^*)

そして今さらですがアニメのペルソナ4見始めました。花村君がいちいち馬鹿っぽくて可愛いです。まだ登場して無いからどんな子か分からないけれど、OPに出てくる青い髪で帽子被ってる男の子が気になります。


話は変わってイナギャラですが、公式やりましたね。こちらもまだ見れて無いのですが、くさこの好きで良かったです。フィールドの告白とか思わせ振りなタイトルだなぁ、と思ってたのですがまさかのガチだったとは………。ガチで勝とうぜ!






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -