更新詐欺
2013/07/21 21:58

一昨日に更新すると言ったものの、結局更新出来て無くて申し訳ないです。

今度こそは明日に更新します。
多分ヴァンガでメインになる予定のレンアイが次の更新物になると思います。

いきなりですが、今夏のアニメは本当に見たい物ばかりで辛いです。
神さまのいない日曜日は友人のおかげで見れたのですが、予想以上に世界観とか背景が幻想的で原作好きとしても楽しめる内容でした。
次回の3話は私きっと泣く。

イナギャラは、当初チェブラーシカやニッチェなどと読んでいた好葉ちゃんの可愛さにぞっこんです。
ごめんね好葉ちゃん、君は可愛いよ。あと、くさこのが好きで幸せです。

ダンウォは中々に濃い回でした。単体ならハルキが好きですが、今回のタケルの登場は卑怯だと思います!可愛い!

あとは幻影ヲ駆ケル太陽とファンタジスタドールが気になりますね。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -