カーテンが騒がしい
2013/07/14 16:23

[イナイレ]

・狩雪狩

こちらはイナダンの方で若干の絡みがあったので気になったのがきっかけですね。
お互いチームとか団結とかいうのをどこか遠目で見てる節があるので、気が合うと思うのですが、仲良くなるまでは時間がかかりそうです。
白恋に合宿に行った雷門という設定がたぎります。狩屋が天馬達のハイテンションに着いていけなくなってサボりにカマクラへ向かうと、その中に雪村がいて……という再会ばかり考えています。でもこの出会い方、両方サボる事前提です(笑)


・バンガゼ

重要なCPを忘れてました。この2人はどう足掻いても幸せになれないというイメージがあります。
まあ、でも甘々なシチュエーションも妄想しますよ?ただ暗いストーリーがお似合いなだけで。それこそストーリー性はきどふど並みに気にしますね。
バンガゼ大人版まだですかねぇ?

[ヘタリア]

・立波

外国旅行何処でも行って良いよって言われたら、リトアニアかポーランドに行ってみたいです。(余談です)

立波は米英より先にハマッた気がします。
大切に大切にポーランドの事を見守るせいで、何時になっても言い出せず、でもイチャイチャしてるから今さらだなぁ、とか思ってるリトアニアさんの胃痛の日々を考えるのが楽しいです。

[ヴァンガード]

・レンアイ

ピクシブで検索するとGUMIのナンカイレンアイばかり出てきます。好きですけれども(こちらも余談です)

実はアニメでレン様を見る前にハマってしまったので、当初はレン様がどんな人だか分かってませんでした。
後に単体でレン様を好きになるとは思っても無かったです。
どこが良いかと言われたらアイチ君とレン様は唯一同じ痛みを共有出来る所ですかね。
この2人に至ってはパロディより、本編軸の二次創作が好きです
私的には衣装交換とか、だらだらと寛ぐ姿が見たいです。
まだリンクジョーカー編のアイチVSレンを見てないので気になって気になって……。


あ、まだまだ語り足り無いのにまた字数制限が私の前に立ちはだかって……!

というわけで、続きはまたの機会に。
このどうしようも無い語りを最後まで見てくださった方、ありがとうございます。
酒林はこういう人です。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -