人間だものね
2013/07/09 23:57

[イナイレ]
・基緑


はい、私の中の安定剤です。心の拠り所です。とりあえず私がイナイレにハマッたキッカケは緑川さんです。彼無しでイナイレは無いという位に私の中では心の大部分を占めています。
そもそも単体で好きになったのに、ある日から赤い髪の人が隣にいる絵が増えまして……。それが私の何かが狂っていった原因でしたね。とか何とか言ってますが、本当基緑大好きです。
基緑から少し逸れますが、一緒に暮らす まさきみどりが私の理想の家族形態です。

・きどふど


この2人は距離感と心の関係が堪らないです。
大抵言葉足らずで擦れ違っているのが私の脳内の2人ですね。まぁプライド高そうですからね。ルームシェアとかしながらいがみ合って、なんやかんや次の日に不動さんが朝食とか作ってるんでしょうね。あ、でも不動さんの方が根に持ってそう…。

・ふぶゆき


基本リバOKな私ですが、これに至っては本当にどっちでも萌えますわ。
雪村は吹雪センパイを手に入れたつもりになってるんですけど、実は吹雪センパイの手中に納められてた。とかいう暗めな関係から、こたつ入ってミカン食べてるほのぼのとした関係まで年中対応してる感じですね。


・白一


あ、マイナーです。すいません。白竜と一乃です。
ともかく接点ほとんど無いんで、なんて呼びあってるのかあまり分からないんですが、まあ何故かとてもたぎります。剣城と一乃も好きです。一乃が先輩だという事実だけでもう…。誰か白一好きいませんか?


[ヘタリア]
・米英


いや、まあ公式にまんまとやられた人々の1人です。ハマッてから 2年以上経ちますが未だに熱は保ったままです。
この2人のためならどんなに高くても薄い本にお金費やせます。現に今でも一番量が多いです。今年のヘタリア新刊は10月発売だそうで…毎年5・6月発売だったので待つのが辛いです。

・露立


私が考えるイナイレでいう緑川のたち位置がリトアニアです。つまり、単体で一番好きです。これも確実に公式の影響ですが、何だかんだロシアさんもリトアニアに依存してたら良いと思うんです。リトアニアはサラッと流したいけどロシアさんには逆らえないんですよね。


………あれ、私まだヴァンガードについて語って無いんですけど…?
字数制限がっ!!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -