突然の雷雨
2013/07/07 19:02

外出しようかと思った瞬間、雨が弾丸のように跳ねる音が響き始めました。私はとことん雨女です…。
突然の雷雨って家の中にいたらワクワクするものですが、外にいる人にとっては最悪でしょうね。
今現在これを書いてる間も雷がすごくバリバリ鳴ってます。


話は変わりますが、本日は8月発売のトライアルデッキ、超次元の勇者(ディメンジョンポリス)をアニメイトで予約して参りました。
本当は買うつもり無かったのですが、ポスターの皇帝さんがカッコ良かったのでつい…。
ちなみに予約とかするの初めてで、緊張しながらレジまで行った気がします。
あ、それと買うつもりが無いときはお金持って行ったら駄目ですね(*^_^*)
というのも、隣の置き場で少し前に出たトライアルデッキ、奈落の撃退者(シャドウパラディン)がありまして、「あ、今日ちょうど買えるお金あるわ!」
とか言って、またまた買ってしまいました。
……だって、レン様が買って下さい、って言ってたから(←言って無いです)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -