髪の毛は乾かすべきか

2010/11/15 23:29


ずぼらなので、いつも髪を乾かさないで自然乾燥に任せています。
この季節は風邪ひくかなと思いつつ、やっぱり面倒なのでやりません。

そんなこんなで風邪をひいたのか、異様に体と頭が重いです。
自業自得です。
体が重いせいで余計億劫なのでやっぱり髪の毛は濡れています。
この面倒くささ、どこかで切り売りできないですかね;

体重は徐々にもとに戻りつつあります。
というかあと700グラムで元の体重です、いえい。
これを機にもとの体重より2,3キロ落としてみようかと思います。
友人にね、大まかな体重を言うと皆「え!そんなにあるの?」と言われます。
友人に私の予想体重を聞くと、ちょっと待て私のどこを見たらそうなる?と思われる数字が提示されます。
それが悔しいので、ちょっとその数字に近づいてみたいです。

いつもたくさん拍手ありがとうございます。
嬉しいです。

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -