【SD!】12 追加
お久しぶりです。
今年の夏も暑いですね……。皆さんは体調にお変わりはありませんでしょうか。
私のほうは良いニュースがあります。
といってもあくまで私にとって良いニュースであるというだけなので皆様にとっては「ほーん」くらいだと思うのですが、とても嬉しかったので聞いてください。

しばらくの間患っていた味覚障害なのですけれど、なんと治ったっぽいです。(ここで歓喜の歌を感動的にミュージックスタート)
まだ確信は持てないのですが、「何だか肉じゃがが食べたい気分だな〜」と思って作って食べたら感動しました。きちんと美味しかった……。

さて、今回のスノドロにて体育祭編はおしまいです。そして第三章も今回でおしまいです。
登場人物をはじめ、オリジナル色の強いものとなりましたが、第三章は箸休め的な感じで読んでいただけると嬉しいです。
原作沿いばかりだとなんだか飽きてしまうといいますか……。
あ、いえ、原作が悪いとかではなく、きっとここに来てくださっている皆様ってきっとほかのサイト様で嫌と言うほど繰り返し原作のストーリーをそこの主人公と追っていると思うんですよ。
原作沿いとなると夢小説を読むという行為が若干“作業”のようになってしまっている方もいるんじゃないかな、と思いまして、こんな感じで閑話として遊ばせていただきました。

私があまり長々と語ってもつまらないと思いますので、これにて失礼させていただきますね。
まずはお礼まで。
(07/29 20:17)
[ Prev | Next ]
[ BACK-TOP ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -