real | ナノ


Real

1208 22:33

人に頼んどいてその態度かよw
そんなんだからお前が嫌いなんだよ。
まぁ好きだけどね、世界一嫌いだと思うけどちゃんと尊敬はしてるし←


1204 08:58

ハルヒくじキュンキャラみくるちゃんゲット^^ ストラップもみくるちゃんにした´∀`

みくるちゃんかわいいよ! マジ天使´ω`

欲をゆうとキュンキャラは小泉君が良かったな´`


1202 16:21

やった^^





1202 02:57

授業中の落書き^^





1201 00:03

ツイッターデビューしますた´ω`
近いうちにサイトに貼っときます☆

いまのとこリアルも消す気ないですw←
長文はこっちで書きたいし…


1130 09:17

自習だからってエヴァみてる男子に一言!

素敵な音声ありがとう…!!
ぜひ私にもみせry


1128 11:22

お、終わった…!!!
腕が痛いorz


受かってれば良いのにな〜


1127 22:59

四字熟語は捨てるしかないのか…!!
自由奔放と百戦錬磨と一期一会しか解けないんですがw

勉強するしか、ないよなorz


1127 19:27

漢字は私の敵!!
でも倒さなきゃ前に進めない←


1126 17:26

ゆーあーみー^q^



- ナノ -