「ねえキルア、それなに?」

彼が持っているのは4cm四方の固形物。ミルクティーのような色をした。

「知らねえの?キャラメルだよ」

答えるや否やキルアはそれを口の中に放り込んでモゴモゴやった。生まれて初めてそれを見たわたしは興味津々でのぞきこむ。

「おいしい?」
「超〜〜うまい」

キルアは味わうように目を閉じて言った。そう言われると是が非でも食べてみたくなる。

「ええ、私にもちょうだい!」
「んー、どうすっかなー」

考え込むようにして片目を開けたキルアの口元からは、甘いにおいがただよってくる。

「えええ意地悪しないでちょうだいよ〜。お願いお願い、ひとつだけでいいから」
「んーーー〜、そこまで言うなら仕方ねえな」

キルアはたっぷり間を置いてから、ひどくもったいぶった調子でズボンのポケットをさぐった。そこから出てきたのは白い包み紙におおわれた、たぶんキャラメル。心なしかキラキラ輝いて見える。それを手のひらに乗せて、わたしをちらりと見上げてくるキルア。

「くれるの?わーい」

喜んで伸ばした手は空振りして宙をかいた。

「あれ?」
「まだな」

キルアは首をかしげるわたしを無視して包み紙を剥ぐと、その白い指でキャラメルをつまんでわたしの口元に差し出した。……え?
一瞬の動揺。それをキルアはめざとく見抜いて「ほら口開けよ」とサディスティックに笑った。
16/06/07

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -