あとがき

▽ 15〜18のあとがき


もはや嫌われてないか? と自分で書きながらずっと思っていました。
自分で書いているから、そう仕向けているはずなのに…。

海道邸編とでも言うべきなのか、何と言うべきなのか迷いましたが、積極的にジン君と関わっていかせることが出来たので個人的には満足しています。
特に18のラストのユイの台詞は以前公開していた01を少しだけ彷彿とさせることが出来たと思っているので、使えて良かったと一人でものすごく満足していました。

ユイは「ひろーい」などの間延びした言い方をするので、書いていて楽しかったり面白かったり、色々と新鮮です。
驚いたり戸惑ったり、忙しいなこいつ…と自分で書いておきながら思いもしますが。
私とはテンションが違うので、教えられることが多いです。

お話としては、なるべく他のキャラクターから隔離させようというのと冒頭に話を戻したいという(ボロボロな)意図がありました。
ユイのドジ具合は少しやりすぎたかなと反省しています。
ですが、ジン君とユイの微妙すぎる距離感が書けてほっとしたり反省したり…全体的に書いたことのないタイプの話が多かったので勉強になりました。

prev / next

[ back to top ]


- ナノ -