あとがき

▽ 1〜14のあとがき


こんなに元気な主人公を書いたのは久しぶりでした。

また私にとってはいつものことなのですが、出だしが随分と思いつかず、苦労した話が多かったです。
加えて、海道ジン寄りとしつつも彼が登場するのは05・06なので、かなり手間取った感が自分でも感じ取れます。
久々にまともな戦闘シーンを書いたので、そこも苦戦しました。
私には戦闘描写は向いていないと思った瞬間です。

ユイの性格を掴むという意味や彼女の家族構成、特徴などを出来るだけ伝えられるようにするためにも、これだけの話を費やさなければいけなかったのかなと反省しています。

あとは、自分でも題名は若干失敗だったかなと思っています。
いつになってもこれだけはどうにもなりません…。

prev / next

[ back to top ]


- ナノ -