あとがき

▽ Parallel Rain 32〜42のあとがき



「アルテミス」は全体的にアスカが物語を引っ張ってくれたので、「アングラテキサス」よりも書くのがだいぶ楽でした。
アスカはアニメを見ている限りでは結構直感で動いて、尚且つ狡賢い行動も出来るという印象だったので、それが良かったのかと…。
アスカには感謝しかありません。ありがとう、アスカ。

お話としては「アルテミス」のバトルを描くと言うよりも、アスカと主人公の関係をどういう感じに落ち着かせるか、というのに注力したつもりです。
今後の展開を考えて、この二人にはどうにかこうにか友達(もっと言えば親友)のような関係になって欲しかったので、なるべく努力しました…。
どちらかというと、ぼんやり主従関係に見えなくもないのですが、友達です、友達ですよ。

またジン君との関係性にも変化を持たせられればと思いまして、結構それっぽい描写を入れてみたつもりです。
どうなるのかは書いている本人も分からない状態なのですが…。
そろそろ主人公も色々と回復(改善)してきた頃合いだと思っているので、一歩前に進めさせようと思います。まだまだ回復途中ですが。

……生温かい目で見守っていてくださると幸いです。



prev / next

[ back to top ]


- ナノ -