あとがき

▽ Parallel Rain 15〜31のあとがき


随分と長い期間を掛けて書いていたなという印象です。

15〜31までは主人公が「NICS」に合流し、「アングラテキサス」を終えるまででした。
結構改変が激しかったので、嫌な人には嫌だろうと思いながら書いていました。
また「Dearly Blue」から比べると随分とペースが遅く、ここまで読んでいただくのに時間が掛かってしまって、申し訳ないという気持ちでずっと書いていたような気がします。

お話としてはそれほど伏線も張っておらず、つらつらと書いていただけなので、難しくはなかったかな、と。
ただ自分で書いておいて難なのですが、こんなに悩まなくてもいいじゃないかと、書いていながら終始思っていたものです。
ですので、ここまでつまらなかったのではないかなと、思っています。

いや、書いている本人が言うのもどうかと思うのですが、本当に……。

この後は「アルテミス」なので、持ち直せればいいなあと思っています。

あまり整合性が取れないとは思いますが、この後のお話も読んで頂けると幸いです。




prev / next

[ back to top ]


- ナノ -