01.鳥海ユイのとある夜 (2/76)



『正直に言うと、私はどうしようもない人間だと思います。』


そこまで書いて、私はその文章を消した。
次に「うーん」としばらく悩んでから、

『私はいつも人に迷惑をかけています。
いつもみんなにごめんなさいと言いたいです。』

…と書いた。
それから、『私は明るい性格で…』などなど、自分で書いていて恥ずかしくなるような文章を書いた。
辞書で単語を引いて、英文にした。
これを明日先生に読まれるのかと思うと憂鬱だったけど、宿題なので仕方がない。

「よし! 宿題終わり!」

そのままパソコンの電源を落とすと、私は敷きっぱなしの布団にダイブした。

「…おやすみなさーい」

これからきっと忙しくなるんだろうなあと思いながら、私は眠りについた。




prev


- ナノ -