拍手返信

悠貴さんへ


拍手ありがとうございます!

管理人なのでアクセス解析などでどれぐらいの人が読んでくださっているのか、というのは大体分かるのですが、やはり直接メッセージを受け取ると嬉しいですし、励みになります。

「Parallel Rain」についてですが、少し気になって去年の今頃は何を書いていたんだろうと思って調べてみたところ、「Parallel Rain」を書いていました。
愕然としつつ、のろのろとした更新速度ではありますが、それでも楽しみにしてくださっていて、とても嬉しいです。
終わり方はなんとなく思いついてはいるのですが、どうなるかは正直書いてみないと分からないといった状態です。
ただドラマCDの部分は私としてはかなり重要なお話として位置付けているので、楽しみにしていただければ…と思っております。

暑い日はまだまだ続くようなので、悠貴さんも体調に気をつけてお過ごしください。

本当に拍手ありがとうございました。


comment:(0)
2015/08/09 10:08
prev / top / next

- ナノ -