拍手返信

悠貴さんへ


拍手ありがとうございます!

躓きつつも、「Girl`s HOLIC!」を終わらせることが出来ました。
サイトを持っているとのことですが、停滞はよくしますよね。
私も何度「Girl`s HOLIC!」を投げ出そうかと……。特に終盤は辛かったです。
ですか、何かしら書いていればどうにかなると思っているので(どうにもならない時もありますが)、お互いに頑張りましょう。

それにしても、長編が二つも終わったんですよね。
書き終えてから気づきました。
無印を書いていた頃は無印で終わるだろうと考えていて、まさか「Girl`s HOLIC!」を書こうなんて思ってもいませんでしたし、Wの話を書けるとは思ってもいませんでした。
自分が書いてながら、とても驚いています。

そして、あの展開からどうやって終わらせようかと恐れ慄いております。
書き出せばどうにかなるのではないかと思ってはいるのですが、今はまだよく分かりません。

リゼの方はあの後こだわり過ぎて、しばらくLBXを持てないという状況に陥っていると思います。
まあ、元から物を手に入れるより先に理論からという人だったので、そうなるかなと。
最後の方では持たせてあげるつもりではありますが、先は長そうです。

一応大まかな構成は決まっているのですが、Wの方は本当に先が長そうなので、気長に待っていただければ幸いです。

拍手、本当にありがとうございました。






comment:(0)
2014/08/07 13:53
prev / top / next

- ナノ -