2022 / 06 / 02


Dearly Blue(改訂版)01を更新しました。
お久しぶりです。2年ぶりの更新となりましたが、以前(と言ってもやはり2年前で憶えている方はいらっしゃらないかと思いますが)言っていた「Dearly Blue」の修正版を公開しました。
改訂版と記載しているので、元の「Dearly Blue」とは差別化出来ていると思いますが、後々説明文などは手を加える予定ではあります。とりあえず書けている部分だけ載せた形になるので、本文も説明文と同様に手を加える可能性が高いのでご承知いただければと思います。
長らくサイトの方を放置してきたのですが、やっぱりもう一度ダン戦の世界を書きたい、今ならこう書くのになという気持ちが湧いてきてしまい、終わらせた話をまた書き直させていただきました。
かなりのろのろ更新になると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。ナノがサービス終了しない限りはサイトの方を維持できればと思っています。



- ナノ -